記事一覧



旅98日目 奈井江→留萌

朝6時起床、身なりを整えて7時頃出発
けろさんと少しお話しをして写真を撮らせてもらいました
けろさん 出発

けろさんいわくヘルメットをかぶった姿がお気に入りそうです(*´ω`*)
けろさんと別れの挨拶をしてそれぞれ出発

朝食
パン×2
おにぎり
ミルクコーヒー1L
合計435円



昼食
野菜ジュース
カルボナーラ
おにぎり
ラスク
パインソーダ
合計495円




16時頃に留萌に走っている途中に車から差し入れが
留萌に移動中差し入れ

ありがとうございます(*'ω'*)
まゆさん と さーやさん 

まゆさんと さーやさん
日本一周の看板をみて声をかけたそうです
こちらのブログも紹介して少しお話をして別れました


晩御飯
おにぎり
パン×2
ドデカミン
合計353円

移動風景
留萌 移動中1>


留萌 移動中2


タイヤの作品('Д')
タイヤの作品



留萌 移動中3

18時頃にホテル神居岩に到着
温泉代金500円


19時頃みつばちハウス留萌に到着!
洗濯物がたまっているためコインランドリーに
洗濯代600円

21時頃にみつばちハウスに戻りブログを書いて本日は終了

走行距離:75km
合計金額:2383円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

