記事一覧

スポンサーサイト


旅100日目 初山別村→幌延町

朝7時起床、朝食を食べて9時頃に出発
朝食
昨日買ったパン
コーヒー牛乳
合計160円

10時半頃道の駅富士見で休憩
アイス
道の駅 富士見 ソフトクリーム
270円 値段の割にすごい量があります(*´ω`*)
写真を撮った直後服にアイスが少し垂れてきてました('Д')

ジュース
合計370円

14時頃道の駅てしお に到着
昼食
北寄カレー 800円
道の駅 てしお 北寄カレー

味のほうは・・・・貝がぷりぷりで美味しいです
量のほうはあんまりなかったです( ゚Д゚)
カレールーはいつものレトルトでした

道の駅でゆっくりとした後に今日泊まる予定の ふるさとの森林公園キャンプ場
に向けて出発

キャンプ場に着く前に晩御飯を購入
パン×3
お茶
合計403円

移動中の風景
幌延町へ移動中1



幌延町へ移動中2



幌延町へ移動中3



幌延町へ移動中4
気が付かれるとみんなこっちに顔を向けます( ゚Д゚)<コッチミンナ


幌延町へ移動中5
利尻島がうっすらと見えます(`・ω・´)




17時頃にキャンプ場に到着
この後、テントを張りブログを書いて本日は終了

走行距離:60km
合計金額:1733円

コメント

100日目すごい(*^^)v

ヤッターついに今日が節目の100日目ですね。長いようで早いような感じが
します(^◇^)
昨日も通りすがりの人から応援、差し入れをして頂き。本当に力になりますね。
旅も半ばになりましたが、明日からまた新たな1日目が始まります。
事故なく体調に気を付けて楽しい旅を続けて下さい(^^♪

本当やったーだよね🎵
100日目おめでとう✨
夜は気温がさがって少し寒いんじゃないですか?
体調万全で楽しんでね。
もうすぐ最北端だね、楽しみにしてます(^-^)v

100日目おめでとう(^◇^)

シルクさんブログいつもありがとう!(^^)!
幾多の苦難を乗り越えての100日目おめでとう(^O^)
移動中の写真、みさき公園キャンプ場での「沈む太陽」・・・目の前に広がる穏やかな海、空と一体化したなかに太陽が静かに水平線にダイヤモンド状の光を放し輝き1日の終わりを告げているかのように、この1枚の写真に大変感動しました(*_*;
ありがとう。これからも暑い日が続くので水分補給して元気に進んで下さいね
(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

