記事一覧

スポンサーサイト


旅101日目 幌延町→稚内市

朝7時起床、身なりを整えて8時頃出発
朝食
昨日のパン×2
ガラナ
合計100円


9時頃トイレ休憩の後に差し入れが
稚内に移動中 高知県の方から差し入れ1



稚内に移動中 高知県の方から差し入れ2

高知県出身の方で、二日前に看板を見てネットでブログを見て
ここら辺を通るかなーと探していたそうです
わざわざ差し入れありがとうございます(*´ω`*)



昼食
弁当
コーヒー牛乳
合計525円

14時頃開源パーキングシェルターでトイレ休憩

シュエルターを初めて見ました(`・ω・´)
開源パーキングシェルター



17時頃ライダーハウスみどり湯に到着!
料金1000円


ここでけろさんと再会( ゚Д゚)
けろさん
一緒にセコマに晩御飯を買いに

晩御飯&朝食
豚キムチ
パン×2
合計305円



走行距離:60km
合計金額:1930円

コメント

今日もいい一日でしたね(^◇^)

高知県出身の人がわざわざシルクさんを探して差し入れして頂き、大変ありがたいですね(^◇^)
びっくりしたでしょう。
私もびっくりしました。
高知県から離れていても、ふるさとを忘れないで頑張っているひとが沢山いるのですね(^^)/
このような出会いを大切にしてこれからも日本一周頑張って下さい(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

