記事一覧



旅105日目 中川→名寄市

朝7時起床
身なりを整えて8時出発

朝食
パン
カルボナーラ
おにぎり
合計316円

道の駅 なかがわ でトイレ休憩
道の駅 なかがわ トイレ

日本はじまた(/・ω・)/うー☆

11時頃 道の駅 おといねっぷ でライダー乗りの方に差し入れを頂きました
よつばさんから差し入れ
ありがとうございます(*'ω'*)
よつばさん
よつばさん という方で看板を見て差し入れをしたそうです(`・ω・´)
ヘルメットを脱ぐと 楽しんご みたいな感じなのでギャップがすごいです(/・ω・)/


昼飯
カップそば
カルボナーラ
おにぎり
ソフトクリーム
お茶
合計656円




晩御飯
パン×2
おにぎり
カツゲン
合計498円

移動中の風景
名寄市に移動中1


名寄市に移動中2


名寄市に移動中3


名寄市に移動中4


18時頃道の駅 もち米の里☆なよろ に到着
ここで同じ日本一周チャリダーと遭遇
おやつさん
彼女の名前はおやつさん
愛知県から日本一周をしているそうです
色々と雑談をして楽しく過ごしました

この後、テントを張りブログを書いて本日は終了

走行距離:92km
合計金額:1470円

コメント

明日は旭川。動物園🐼が有名ですね❗
今日はチャリダーさんと出会い話しをして色々な情報交換した事でしょう☺
天気の良い日が続きます。
熱中症に気を付けて頑張って下さい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

