記事一覧

スポンサーサイト


旅106日目 名寄→旭川

朝6時起床
身なりを整えて7時頃朝食を買いに出発

朝食
コーヒー牛乳 1L
パン
おにぎり×2
唐揚げ棒
合計646円

道の駅で朝食をとり、おやつさんと別れ旭川にむけて出発


移動中の飲料代
500ml 飲料 87円


昼食
おにぎり×2
パン
ガラナ
合計395円


15時頃に旭山動物園に到着

旭山動物園1
料金820円



ここの動物園ですが正門の受付のおばちゃんの態度が酷過ぎました( ゚Д゚)ペッ
入場料金表を見て旭川市民なら安い料金だったのと、一般の高校生以上で820円というのを確認して
シ「入場料金は820円ですか?」
おば「あなた旭川市民なの?(半ギレ気味)」
シ「いえ、ちがいますが・・・」
おば「だったらちがうよ(ブチ切れそうな雰囲気で)」
おば「820円だからね(なぜか超上から目線で)」
シ「・・・・・(ブチ)」
シ「最初に820円と聞いたのですが、ちゃんと人の話を聞いていますかね(半ギレ気味)」
シ「もうめんどくさいのでさっさと券出してください(お金をすでに置いている)」
おば「すみません」
シ「なんなんだあの受付は・・」
(券を手に入口に向かいながらボソッと独り言)
おば(こっちを睨むようにチラ見)

話を聞いていないだけならともかく、なぜか超上から目線で切れ気味に対応されたので
ブログに書きました、なお他の動物園内部の従業員の方はとても親切でした



動物園の写真
旭山動物園2



旭山動物園3
追いかけっこ?嫌がってるようだけど( *´艸`)



旭山動物園35
カバは意外と大きい(/・ω・)/デカイ


旭山動物園4
クジャクを見るのは小学生以来だなー (-_-)イガイトグロイ


旭山動物園5
老後はあんな感じに過ごしたい(*´ω`*)


旭山動物園6
某漫画だと上に子供が乗ってたな・・・・('Д')


旭山動物園7
エキサイティングな動き(`・ω・´)ハヤイ!


旭山動物園8
ペットにしたい可愛さ(*'ω'*)


旭山動物園9
もののけ姫のあのシーンを思い出した( ゚Д゚)アレハ


旭山動物園10
おおかみは案外かわいい(-ω-)

久々の動物園だったので楽しかったです



晩御飯
おにぎり
パン×2
合計308円

18時頃快活club旭川永山店に到着

ネットカフェ代
2366円+324円(シャワー代)=2670円

走行距離:75km
合計金額:4926円


なんか色々と最近疲れたのでたぶん明日は停滞しますヽ(´ー`)ノ

コメント

旭川動物園、入り口で不快な思いして出鼻をくじかれましたね(゜ロ゜)
明日は休日ですか?
まあ、ゆっくり休むのも大切です。
休養して万全の体制で進んでいきましょう(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

