記事一覧



旅5日目

朝5時起床
天気がどのようになっているか確認すると
なんと夕方から雨になっていたので、香川県まで移動することに決定
延長料金を取られるのは嫌なので装備を自転車に積み込み出発(6時頃)
ひたすら海岸線沿いを走って香川県を目指します
栄養補給
明太マヨパン 118円
ソーセージパン 118円
午前10時香川県入り
香川県入り

わら屋に行く予定だったのでお昼までにつくように走ります(`・ω・´)
わら屋前はすごい劇坂、自転車の人は行くのが大変です
わら屋坂

わら屋
わら屋1
わら屋2

釜揚げうどん特大930円
(桶で食べたかった為特大で)
腹が減っているから余裕だろう(`・ω・´)
釜揚げうどん 特大

15分後
釜揚げうどん 特大 食べ終わり

うん( ゚Д゚)。 さすがに多かった('ω')
味は・・おしかったけど、それよりも食いすぎておなかが痛い( ;∀;)
13時頃わら屋出発、香川県庁に向け移動を開始・・・
14時半ごろ香川県庁に到着
自転車を置いて写真を撮りたかったが、石碑の前は自動車が行きかっていたので自転車なしで撮影
香川県庁石碑

香川県庁のスタンプをゲット
香川県庁 スタンプ

このとき時刻15時半・・・
高松駅でとある写真を撮りにいきます!
とある写真1

うむ、そこそこ似ているな
(わかる人だけわかると思います)
続いてどこかに行こうと思いましたが雨が降りそうな気配
雨の中野宿はあまりやりたくないためネットカフェに行くことに決定!
(こんな調子で大丈夫か(笑))
それにしても3日間お風呂に入っていないので髪がものすごいことになっていた為、お風呂に入りGO
(3日に1回はお風呂に入ろうと思いました)
仏生山温泉天平湯
写真は撮り忘れていた('Д')
料金は600円
中はゆったりとできる空間でついついゆっくりしていました。
出てきた時刻が18時半、お風呂上りなのに雨がパラパラと( ;∀;)
夕食をコンビニで買います。
パン二つで208円
急いで快活クラブ高松福岡町店へ!
雨に濡れた荷物をタオルで拭き入ります。
20時に入店!
10時間パックで2150円
この後、ブログを書いて本日は終了
走行距離:70km
合計金額:4106円
やはり野宿しないとお金はかかります( ;∀;)

今までの合計
1日目403円
2日目5439円
3日目426円
4日目5690円
5日目3898円
今までの合計金額16334円
野宿している時としていない時の差が激しすぎるな・・
いまだに野宿できるポイントを探すのがなかなか難しい。
近いところには道の駅はあるのだが、進む先にはないという('Д')
明日はどこに行こうかな・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

