記事一覧

スポンサーサイト


旅118日目 奈井江→厚別

朝5時40分起床 テントを片付けて出発

朝食
おにぎり×3
お茶
合計400円

天気は曇りのようだ、午後から晴れていくらしい('Д')
厚別に戻り中

11時半頃
昼食
生姜焼き弁当
お茶
合計611円



13時半頃に厚別に到着
久々に温泉へ
森林公園温泉きよら
入浴料金440円


14時半頃までゆっくりと入りました
入浴後に荷物を預けてもらいました
この後札幌の友達のTさんに会いに行くことに
(※リアルでは初対面です)
16時半頃にさっぽろテレビ塔に到着!無事Tさんと会いジンギスカンを食べに行きました(`・ω・´)
牛乃家行きます
牛乃家 ジンギスカン1
ジンギスカンが来る前にウーロン茶を頼みました(※これはお酒ではありません)


牛乃家 ジンギスカン2
ジンギスカンついに登場


牛乃家 ジンギスカン3
ばりばり焼いていきます(野菜が気が付かない内に炭にw)
初のジンギスカンですが・・・くさみは気になるほどなく美味しかったです(/・ω・)/
ちなみにTさんは写真NGだそうなのでありません( ゚Д゚)


食後は大通公園に戻りドリンクを飲みながら雑談をしました
大通公園 マンゴーシェイク
19時頃に駅前で解散しました
久々に楽しい時間を過ごせました(*'ω'*)
ジンギスカンとドリンクを奢ってもらいました、ありがとうございます(*'ω'*)

解散後荷物を取りに温泉まで移動
その後 快活CLUB厚別東店に着きブログを書いて本日は終了
ネットカフェ代2075円


走行距離:91km
合計金額:3462円

コメント

1カ月ぶりの札幌はどうですか?
ジンギスカンも美味しそうですね。
友達とも会えてリフレッシュでき良かったです(*_*)
あと少しで北海道とお別れです❗
北海道の自然と食を満喫しましょう☺

コメントの投稿

非公開コメント

