記事一覧

スポンサーサイト


旅123日目 函館

朝7時頃起床
他のチャリダーを見送り朝食
朝食
うどん
おにぎり
午後テイ
ナポリン
イチゴソフト
合計698円



昼食は海鮮丼を食べる予定でしたが・・・・
物凄く外が蒸し暑い為結局行きませんでした
昼食
サンドイッチ×2
午後テイ(1.5L)
合計729円





19時頃からロープウェイに乗って函館山の夜景を見に行くため
17時頃晩御飯を購入
晩御飯
のり弁当
午後 ピーチ
合計386円


ライダーハウス利用料金
600円

19時ロープウェイ乗り場に到着
往復のチケット1280円

ロープウェイに乗っていきますが・・・・ものすごい人の数です
日本語が殆ど聞こえません('Д')

19時10分頃に頂上に到着
夜景を撮ります(`・ω・´)
撮りはじめましたが、夜景がうまく取れる調整がなかなかできません(/・ω・)/
15分ぐらいかけ何とかそれっぽい調整完了
展望台から写真を撮ります
(人が多い為なかなか撮影ポイントに向かえません)
函館山 夜景1


函館山 夜景2


函館山 夜景3


函館山 夜景4



函館山 夜景5



20時頃にガスが出始めて写真は撮れそうにない為帰ります
帰りのロープウェイの長蛇の列に並び45分後ようやくロープウェイで下まで降りることができました
21時半頃にミートハウスに戻り、ブログを書いて本日は終了

走行距離:8km
合計金額:3693円

コメント

函館の夜景🌃🌉✨きれいですね(*^.^*)
明日からはまた本州に戻りますか❗
北海道と違い本州はまだまだ暑い日が続いています。
熱中症に気を付けて無理せず進んで下さい😄

お疲れ様(*_*)
夜景きれいに撮れてますよ。
実際に見たらもっときれいでしょうね。
人の多さに疲れたみたいですね😄
いよいよ、北海道ともさよならですか?
雨で停滞期間が大分あったけど、ゆっくりとできたのでは( ^∀^)
今とっても暑いし、気候もおかしいし、
これからも気をつけて進んでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

