記事一覧

スポンサーサイト


旅6日目

朝5時半起床 天気くもり→晴れ
6時22分に快活クラブを出発
朝食108円×2パン
216円
玉藻公園に行きました!
入場金200円
たまも公園1

たまも公園2

たまも公園3

駐車場に帰ると自転車に何かくっついています!
開いてみると!
なぞの紙

頑張ります!
次に高松シンボルタワーを見に行きましたが・・霧で( ;∀;)
高松シンボルタワー1

展望台に上って写真を撮ろうとしましたが orz 時刻が・・・
8時~ (現在7時半)
高松シンボルタワー2

こんぴらさんにも行かなくてはいけないので、断念( ゚Д゚)
こんぴらさんに向けて出発(`・ω・´)
途中で栄養補給
ツナマヨネーズおにぎり110円
13時こんぴらさん到着
まずは昼ご飯を食べて腹ごしらえ
ぶっかけうどん(冷麺)
価格500円
ぶっかっけうどん(冷たい

うどんにコシがあってとてもおいしかったです。
こんぴらさん、さすがに人が多いですね。
こんぴらさん1

こんぴらさん2

こんぴらさん3


15時まで色々と見回って
今日の寝床を探しに行きます、
うたつ海ホタルという道の駅があったのでそこに向けて出発
16時半到着
道の駅の人にここは野宿をして大丈夫か?確認をしてみると
OKがでました!
しかし火器の使用は不可なそうなので
夕食&明日の朝食で150円でバナナを購入
しかも9時まで道の駅内でくつろいでいいそうです
今まで貯まっていた洗濯ものを一気に洗います、
ただし9時以降じゃないと干せません( ゚Д゚)
そして現在道の駅内でブログを更新しています
ブログを書いて終わったら体をふいて今日は寝ます(`・ω・´)
走行距離約58km
合計金額1176円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

