記事一覧



旅135日目 長岡市→上越市

朝8時起床、身なりを整えて10時頃出発
朝食
朝うどん
無料モーニング
合計205円

移動に備えて飲料水購入
お茶
DAKARA
合計138円

今日走り始めて気がついた
斜度3%に満たない坂道登り始めて20秒走らないうちに心臓バクバク( ;∀;)
この間まで余裕で走れていたはずなんだけどなー(/・ω・)/歳かも


昼食
お弁当
シュークリーム
お茶
合計619円


移動中の飲料代
飲料水×2 239円


晩御飯
すき家 牛丼 大盛 600円

移動中の風景
上越市に移動中1
美術館がありました、めちゃデカい('Д')


上越市に移動中2
あ、あつい('Д')気温33℃って


上越市に移動中3
これホイポイカプセルで出てくる家じゃないのか( ゚Д゚)セマソウ

上越市に移動中4
田んぼのど真ん中に大きいのがあるとつい写真を撮ってしまう



19時半頃に快活CLUB上越市役所前店に到着!
ネットカフェ代2366円
シャワー代324円


走行距離:75km
合計金額:4491円

明日は午後4時から雨が降るそうなので 68km の山道だとキツそうかも( ;∀;)

コメント

まだまだ暑い日が続いています。
台風⚡🌀☔も発生し不安定な日が続きます。
体調に気を付けて頑張って下さい(^_^)
本当に今年は変な天候です(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

