記事一覧



旅136日目 上越市→長野市

朝7時起床、身なりを整えて8時頃出発

朝食
吉野家 牛丼定食 大盛 680円

走り始めて・・・10kmも進まないうちに暑さでバテたため
近くの道の駅にある SAVEON というコンビニでアイス休憩

アイス休憩
アイスボックス
ドクペ
合計237円
ドクペは普通に美味しかったです('Д')ガラナとまた違った感じでした

昼食
おにぎり
パン
お茶
合計339円


移動中の飲料代&食料代
500ml×4
携帯食料×2
合計645円



20時頃快活club長野高田店に到着
ネットカフェ代2366円
うどん代594円

移動中の風景
長野市に移動中1
結婚式場かな?



長野市に移動中2
ただ、ひたすら暑い・・・気温33℃日影なし( ;∀;)



長野市に移動中3
長野県入り(`・ω・´)



長野市に移動中4
マンモスの像が・・・何かあるのかな?



長野市に移動中5
絵になりそうなバス停をパシャリ(。-`ω-)




走行距離:75km
合計金額:4861円

今日は坂道を炎天下の中黙々と移動しました('Д')
30℃超えたら山道は知りたくないです( ゚Д゚)
めちゃくちゃ暑い一日でした・・・死ぬかと思った(-_-)

コメント

お疲れ様。
高知も昨日は37.5℃今日は34.3℃超暑い
シルクさんは自転車でだから暑さも半端じゃないよね(^.^)
あまり無理しないように進んでね、決して歳でわない、若いと思うよ😄
素敵な風景楽しみにしてます(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

