記事一覧



旅149日目 長野市→富山市

朝7時起床、身なりを整えて8時頃出発
朝食
すき家 キムチ豚丼 大盛 580円

移動に備えて飲料水購入
ポカリ 500ml 160円

11時半頃に昼食
おにぎり×2
パン
いちごσ(゚∀゚ )オレ
カルピス×2
合計608円


15時頃飲料水購入
コーラ
三ツ矢サイダー
合計190円

17時40分頃 荏原鉱泉 に到着!お風呂タイム(`・ω・´)
料金420円


19時半頃に快活CLUB富山荒川店に到着!
ネットカフェ代 2075円
晩御飯 723円

移動中の風景
富山市に向けて移動中1
海沿いを自転車道に沿って進んでいきます('Д')楽ちん


富山市に向けて移動中2
なんか出そうなトンネルですね(この時だけカメラの調子が悪かったです・・・何か写っているかも)


富山市に向けて移動中3
自転車道は・・・・結構放置されてるようだ(蜘蛛の巣は幸いなかった)

11時頃に突然携帯から音が鳴りだし・・・緊急地震速報?で近くでマグニチュード7.5の地震が発生したので非難するようにとメールが来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
揺れも何も感じなかったけれど危ないのかなーと思い進んでいると地元の人たちがまとまって非難をしていました
聞くところによると・・・避難訓練らしいです(めっちゃ紛らわしい)



富山市に向けて移動中4
崖にあるトンネルを走っていきます(7kmぐらい続いていてカーブとトラックも結構ありめっちゃ怖い)



走行距離:120km
合計金額:4756円

明日から台風の影響で雨のようです('Д')

コメント

1日に120キロも走破凄い(^_^)

今日は一気に富山市まで走破しましたね(^^)/
最近台風が頻繁に発生し思うように進めませんが悪いペースではないので無理しないようにしましょう。
富山県の観光もして下さい。
いつも写真楽しみに観ています!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

