記事一覧



旅155日目 富山市→南砺市

朝7時起床、身なりを整えて8時頃出発
朝食
松屋 焼肉定食 590円

移動に備えて飲料水購入
バナナオレ 100円


10時頃富山県庁に到着!
富山県庁


スタンプは2種類あります('Д')
富山県庁 スタンプ

もうスタンプ帳のがなくなったので次のを買わないと(忘れてた)


昼食
パン×2
カルピス×2
合計442円

ついでに晩御飯も購入
パン×3
合計288円

16時半頃 五箇山温泉に到着!
料金500円
ここの露天風呂は虫さんにも人気で虫と混浴できます(白目
まあ、それほどは気になりませんでした(`・ω・´)


18時半頃 ゲストハウス YAMASITA-YA に到着!
素泊まり料金3000円
朝食代400円

晩御飯用に飲み物を購入
コーラ 160円

移動中の風景
南砺市に移動中1
穏やかな時間が流れていそう('ω')



南砺市に移動中2
富山城もあります(`・ω・´)



南砺市に移動中3
ここの公園は雰囲気がいいですね(。-`ω-)



南砺市に移動中4
む!ここは・・・・



南砺市に移動中5
路面電車も走っていました(/・ω・)/高知にもありますが・・



南砺市に移動中6
あのアニメのOPの場所だね



南砺市に移動中7
中途半端に残っている橋は地味に気になる



南砺市に移動中8
ゲストハウス付近に到着!


走行距離:62km
合計金額:5480円

明日はついに白川郷の観光に行きます(`・ω・´)

コメント

明日は白川郷ですか。
日本で6番目に世界遺産になった場所を自転車で行く事もなかなかない事です(*_*)
写真楽しみにしてます(((((((・・;)
凄く気持ちが良い事でしょう☺
白川郷を満喫して下さい(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

