記事一覧



旅157日目 南砺市→金沢市

朝8時起床、身なりを整えて9時頃出発
移動に備えてコーラ購入160円

朝食
コロッケ
おにぎり×2
パン
カルピス
合計620円

物凄い坂道を上ってトンネルまで来ました('Д')
(自転車を押すこと2時間)
金沢市に移動中1
なにかありますね、とりあえず撮っておきましょう(´_ゝ`)



金沢市に移動中2
結構高いですねー



金沢市に移動中3
展望台があったのでパシャリ(/・ω・)/
(カメラの調子がもうやばいな・・・)



13時頃にスーパーがあったので昼食に
スーパーの名前は・・・( ̄▽ ̄)ナンダコレ
金沢市に移動中4
なんというか・・・他に名前はなかったのだろうか(´▽`)

セフレで昼食を購入
パン×2
おにぎり×2
カフェオレ
カルピス
合計604円

金沢市に向けて再出発!

15時頃に自動車に乗っていたおっちゃんから差し入れが!
飴玉2つ頂きました!ありがとうございます(*'ω'*)
写真のほうは・・・久々だったので忘れていました

16時頃に金沢市に到着
近くにイオンがあるのでスタンプ張とコイン電池を補充しに
コイン電池 108円
スタンプ張 300円

18時頃イオンで晩御飯
ラーメンセット 540円

ネットカフェの延長時間が10時間のため19時頃までイオンでブラブラと
19時頃、快活club金沢福久店に到着!
19時→24時 5時間 1129円
24時→10時 10時間 2057円
朝の5時起きはキツイので

走行距離:50km
合計金額:5518円

明日は雨で停滞になりそう('ω')

コメント

今日は山道大変でしたね‼
しかし、石川県入り。
本州はあと、福井県、島根県、鳥取県、山口県で制覇です(*_*)
天気が悪い日が続きますが少しずつ前進しましょう(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

