記事一覧



旅161日目 小松市→越前市

朝6時起床、身なりを整えて7時ごろ出発
朝食
吉野家
麦とろ牛皿定食 580円

移動に備えて飲料水購入
いろはす 117円

11時頃にスーパーで昼食
紅茶×2
パン
弁当
合計758円

福井県庁に向けて出発
14時頃に到着!
福井県庁1



福井県庁2
堀の中にあるとは今までの県庁とは違いますね(´▽`)



福井県庁スタンプ1



福井県庁スタンプ2
スタンプは3種類ありました(´_ゝ`)

4日目なので温泉を目指していきます('Д')
16時20分頃 越のゆ鯖江店 に到着
料金590円

炭酸温泉と巨峰湯があり中々良かったです
店内に食堂もあったので晩御飯も食べておきます
味噌カララーメン 530円

晩御飯後、今日泊まる予定の フリークス武生店 に行きます
19時に到着しました
料金2400円
値段の割には・・・・ボロイです( ;∀;)
マットは普通に破けて少し黄ばみ始めているし・・・・今までのネットカフェで一番衛生面が( ;∀;)

この後、ブログを書いて本日は終了

移動中の風景
越前市に移動中1
大きな歩道ですね('Д')



越前市に移動中2
両脇が石垣の道路は初めて見ました



越前市に移動中3
看板の上にクマーが!と思ったら置物でした(´_ゝ`)



越前市に移動中4
歩道にたくさんのモヤッとボールが・・・なんだこれ(; ・`д・´)



越前市に移動中5
西山公園は夜に噴水がライトアップされていてきれいでした(´▽`)



走行距離:72km
合計金額:4975円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

