記事一覧



旅162日目 小松市→小浜市

朝7時起床、身なりを整えて7時半に出発
朝食
朝マック 350円
量が足りなかったためコンビニで追加
おにぎり
パン
カルピス
合計390円


13時頃 アル・プラザというスーパーで昼食
パン
オムライス弁当
マロンシュークリーム
合計654円

17時半頃にママーストアー東小浜店に到着!
晩御飯
握り寿司
パン
ゆずれもん
合計643円

時間があるため、スーパーでブログを更新しようとパソコンを取りに行っている途中
同じ高知県の人から話しかけられ、同じ東工業出身だと色々と似ているおっちゃんと少し会話をしました(´▽`)
ブログ更新中にアクエリアスの差し入れを頂きました,ありがとうございます(*'ω'*)
なお・・・写真は・・・カメラのSDカードのデータをコピーしていた為撮っていません('Д')
差し入れのアクエリアスは撮っています
小浜市 差し入れ


ブログ更新後、道の駅若挟おばま に行きテントを張って本日は終了する予定です(/・ω・)/
なお、快適に寝れるのかは不明(´_ゝ`)

移動中の風景
小浜市に移動中1
道の駅河野からの風景・・・・ガスってて見えにくい(; ・`д・´)



小浜市に移動中2
海が綺麗ですね(*'ω'*)



小浜市に移動中3
通りすがりに撮ってみました・・・名前調べるの忘れてた('Д')



小浜市に移動中4
午後からは殆ど山道でした(; ・`д・´)汗がやばい

プチ巡礼
美浜町 巡礼1



美浜町 巡礼2



美浜町 巡礼3



走行距離:82km
合計金額:2037円

コメント

久しぶりの道の駅、ゆっくり休む事が出来るでしょうか❓
明日は午後から天気は下り坂です。
早めに移動して早く切り上げましょう。
台風⚡🌀☔の動きに注意して下さい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

