記事一覧

スポンサーサイト


旅167日目 宮津市→豊岡市

朝7時起床
朝食
カップめん
パン×2


8時半頃に出発

12時半頃スーパーで昼食
焼肉弁当
パン
がぶ飲み メロン
合計650円


昼食中地図を見ていると・・・海岸沿いに出ていく道は自転車進入禁止のルートだったことが判明
別の道を選択(山の中に入っていくルート)



16時頃 残りの距離を見ると63kmも残っているため近くの道の駅で今日は泊まることに決定
晩御飯
パン×2(3日前パン×1)
おにぎり
合計275円

16時半頃 道の駅 神鍋高原 に到着!
今日はここに泊まります・・・・許可は・・
ダメだと言われても泊まるしかないので言わない方向性でいきます(`・∀・´)<キクダケジカンノムダ

移動中の風景(山しかない)

豊岡市に移動中1




豊岡市に移動中2



豊岡市に移動中3




豊岡市に移動中4

走行距離:66km
合計金額:925円

明日は雨ですが、道の駅にいても仕方がないので移動します('Д')

コメント

本当に今年は天気が悪いですね(゜ロ゜)
明日も雨☔のようですが風邪をひかない様に、目的地まで気を付けて移動して下さい(^_^)
いつの間にか鳥取県です❗
本州もあと僅かとなりました。
交通安全で頑張って下さい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

