記事一覧

スポンサーサイト


旅11日目

朝6時半起床
ふかふかのベットだったので快眠(`・ω・´)
7時ごろ出発
尾道ゲストハウスフジホステル~広島市まで移動を開始
国道2号線を使い広島市までの移動になります
今日は山道を約89km移動しただけなので写真などは特にありません
国道2号線を走った感想としては・・・道幅が狭く、歩道がないところが多い
また大きいトラックなどがバンバン通るため走っていて生きた心地がしませんでした( ;∀;)
(少しでもフラつくと事故が起きそうなのですごく神経がすり減り疲れます)


山道なので今日はたくさん食べました。
一日合計の食費
ミニクリームパン 100円
カレーパン 125円
ソーセージパン 122円
メロンソーダ 151円
ステックパン 116円
チョコパンケーキ 118円
合計710円
最近パンしか食べてない気がするのだが、弁当だと食費がかさむ( ;∀;)
パンは安くてカロリーが多くあまり痛まないし、お昼頃に店があるかわからないのでつい買ってしまう
明日は肉でもたべようかなー


今夜はネットカフェに泊まります
コミックバスターリパーチェ広島店
18:00~8:00までで、お値段なんと1500円('Д')ヤスイ
ネットカフェでブログを書こうとPCを広げたらなぜか電源がついていて残り32%に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
合計金額2210円
走行距離89km
明日は広島観光をしようかな~と思っています

コメント

国道2号は本当に怖いトラック街道です。自分もは以前トラックの助手でよく通りました❗神戸迄の生命線。気を着けて進んで下さい。とにかくマイペースで観光も楽しみ長いスパンでつきすすみましょう(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

