記事一覧



旅12日目

朝7時半起床 天候:晴れ
荷物を預ける代金800円
(8:00~18:00のネカフェの料金↑)
コンビニで軽くご飯を食べ出発
おにぎり×1個 110円

まず最初に行ったところは広島県庁
スタンプをゲットしました
広島県 スタンプ

次に広島城をパシャリ
広島城

続いていったのは
広島平和記念資料館 入場料200円
広島平和記念資料館 チケット
中に入って色々と見ましたが、今まで原爆についてわかっていたようで
実際に資料を見ないとわからない原爆の恐ろしさを再認識しました。
広島平和記念資料館を見終わった後は平和記念公園を見に行きました


原爆死没者慰霊碑
原爆死没者慰霊碑

原爆の子の像
原爆の子の像

原爆ドーム
原爆ドーム-1

時計を見てみるとここまで14時頃に
そろそろお昼を食べに!
駐車場代が100円
広島ラーメンなるものを食べました
ラーメン&半チャーハン+替え玉 価格:1010円
広島ラーメン-1

久しぶりのラーメン美味しかったです
食後時計を見ると15時に・・・ほかにも宮島に行きたかったのですが
疲れで体があまり動かないのと、宮島のフェリー乗り場まで22kmとすごく離れていた為断念
16時ごろネットカフェに戻り、ブログを書いて本日は終了
明日は6:00~18:00までがずっと雨のようなのでネットカフェに停滞する予定です
明日の8:00までが1500円
天気が変われば出発も考えています
合計金額3720円
走行距離12km

コメント

明日は天気が悪いので休養日にして身体を
休めると良いと思います。先は長いぞ😱
まあ、楽しく旅を過ごしましょう☺

コメントの投稿

非公開コメント

