記事一覧

スポンサーサイト


旅187日目 水俣市→鹿児島市

朝6時半起床、テントを片付けて出発
朝食
すき家
ベーコンタマゴ朝食 大盛 380円
そこそこの量があり、安くてうまい(*'ω'*)


移動に備えて飲料水購入
ホワイトスパーク 150円


12時頃 道の駅 阿久根 で休憩
ボンタンソフトクリームなるものが300円であったので購入
ボンタンソフトクリーム
味のほうは・・・ミルクとのミックスタイプを買ったけど、ボンタンのみがサッパリしてよかったかも(。-`ω-)




道の駅阿久根
景色も良し(`・ω・´)




13時頃 プラッセ食品館向田店 で昼食
とんかつ弁当
パン
コーヒー
合計667円

移動に備えて飲料水購入
ダカラ
カフェオレ
合計200円


17時頃に移動中に差し入れを頂きました!
コンビニでわざわざ購入してくれたそうです(*'ω'*)
坂本さん
彼女の名前は坂本さん、看板を見て駆けつけてくれました



ポカリスウエットのほかにはおにぎりなどありましたが・・
移動中でしたのでポカリスウェットのみ頂きました(申し訳ない)
坂本さん 差し入れ
少し旅の話と、ブログを紹介して別れました( ̄▽ ̄)

18時頃、快活CLUB鹿児島天文館店に到着!
着く40分前から雨が激しく降りはじめて驚きました( ;∀;)

ネットカフェ代 2366円
晩御飯代 637円

走行中の風景
鹿児島市に移動中1
絵が・・・・(´_ゝ`)




鹿児島市に移動中2
鹿児島県入り(`・ω・´)




鹿児島市に移動中3
派手なたこ焼き屋ですね( ゚Д゚)





鹿児島市に移動中4
サザエさんのアレ(; ・`д・´)





鹿児島市に移動中5



この後、ブログを書いて本日は終了
走行距離:111km
合計金額:4700円

コメント

No title

鹿児島到着おめでとう(^^♪
きょうはまた差し入れを頂き感謝の一日でしたね。
そう言えば旅の始まって間もなく愛媛県で最初の差し入れを頂いたのも同じくらいの女性でしたね。最初から最後まで感謝、感謝の旅となっていますね。
次は沖縄ですか?沖縄へ行けば最北端から最南端まで自転車で走破です。まじこれは凄いことです。
安全運転で最後まで旅を続けて下さい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

