記事一覧



旅190日目 那覇市 停滞

朝10時起床
朝食
パスタ
シュークリーム
ココア
合計623円


14時頃、県庁に出発
出発直後に激しい雨が降りはじめたため止むまで休憩

とりあえず、昼食?
富士家
富士家



抹茶ぜんざい




抹茶ぜんざい1
抹茶ぜんざい 420円

味は・・・・激ウマですね(´_ゝ`)
明日も他のぜんざいも食べてみたいです(*'ω'*)

16時半頃、県庁に向けて出発
17時頃到着!
沖縄県庁




沖縄県庁スタンプ1




沖縄県庁スタンプ2
スタンプは2種類もありました(´_ゝ`)

また、雨が激しくなりそうなのでユースホテルにすぐに戻ります




18時頃 富士家で晩御飯
ステーキ 1150円
富士家 ステーキ
味は・・・ソースを付けずに食べたほうがおいしいですね(*'ω'*)
ただ・・・ライスはお替わりできないそうです


晩御飯の後、おやつ購入!
じゃがりこ
ココア
合計267円

コンビニまでおやつを買いに行く途中に自販機に初めて見るものが('Д')

霧の紅茶は初耳

この後、ブログを書いて本日は終了
走行距離:6km
合計金額:2460円

明後日には沖縄を出る予定なので、明日は沖縄の観光を傘をさしてしたいと思います(/・ω・)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

