記事一覧

スポンサーサイト


旅191日目 那覇観光

朝9時起床
洗濯物を片づけて11時頃出発

12時頃 首里城公園 に到着!
中を観光する前に レストラン 首里杜 で朝食
沖縄そば 750円
沖縄そば
味のほうは・・・・ほっこりするような良い味でした(/・ω・)/


朝食後に観光を開始
首里城公園


首里城正殿への入場料 820円
首里城 チケット





首里城1
中は撮影禁止だったため写真はありません(´_ゝ`)


見終わると15時頃、昼食を朝食と同じレストランでとります
昼食
タコライス 800円
タコライス
味のほうは・・・野菜やらチーズやらが入ったハヤシライスみたいな感じでした(´_ゝ`)



昼食の後は、ユースホステルに自転車を置き国際通りでお買い物
国際通り




お土産代
6900円
900円
合計7800円


18時頃、晩御飯
ロコモコハンバーグ 800円
ロコモコハンバーグ
ボリュームがあり良い感じです(*'ω'*)



その後、ブログを書いて本日は終了
走行距離:12km
合計金額:10920円

コメント

No title

長いようで短い沖縄の旅でしたね(^_^)
首里城を楽しみにしていましたが撮影禁止とはがっかりです(´・ω・`)
天気は悪いと思っていましたが青空が広がって良かったですね。
この日本一周は天候に悩まされていたので・・・・。
沖縄もかとおもいましたが。
本当に良かったです(^_^)
では気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

