記事一覧

スポンサーサイト


旅194日目 都城市→日向市

朝6時起床、身なりを整えて6時半出発
朝食
吉野家
カルビ牛丼 680円

移動に備えて飲料水購入
ダカラ 160円

10時頃、日本一周のチャリダーに出会いました!
彼の名前は タカさん 北海道から日本一周しているそうです!
北海道チャリダー タカっち1

今日で50日目と言っていました(めちゃくちゃ移動速いな)
お互いの自転車を乗ってみました
タカさんの自転車・・・軽い(確信
ただ・・ブレーキが固いわりにあんまり効かないような気がしました( ;∀;)
チャリダー話もしつつ、40分ぐらい話別れました
北海道チャリダー タカっち2

( ̄▽ ̄)ノシ 達者でな~


11時頃昼食 マックスバリュー
オムライス
イチゴスペシャル
コーヒー
合計659円

移動に備えて飲料水購入
カルピス
コーラ
合計175円


13時頃 宮崎県庁に到着!
宮崎県庁
渋いですね(´_ゝ`)




宮崎県庁スタンプ
スタンプは一種類(`・ω・´)
なかなか綺麗に押せない( ;∀;)




県庁の後は・・・ひたすら移動(/・ω・)/ウオーー!
移動中の風景
日向市に移動中1





日向市に移動中2
見えにくいですが・・・赤トンボ 30匹ぐらい飛び回っています




日向市に移動中3




日向市に移動中4

18時頃、コープみやざきで晩御飯
カツ丼 中
チョコパン
ヨーグルッペ
ヨーグルッペ マンゴー
合計460円

ヨーグルッペはリープルにヨーグルト風味を足した味でした(*'ω'*)うまい

19時頃 ネットカフェ ジョーズに到着
会員登録料金 200円
12時間 1800円

ここのネットカフェ・・・接客かなり良いです、ブースの広さも快活clubを超えています(*'ω'*)イチオシ!


この後、ブログを書いて本日は終了
走行距離:116km
合計金額:4134円

明日は・・・最後の県の大分県へ行きます(`・ω・´)
大分県にオォ、行ったーーー(´_ゝ`)

コメント

No title

連日チャリダーと遭遇びっくりしました。北海道から宮崎50日確かに早い( ゚Д゚)
旅が始まった人、旅が終わりに近づいた人、それぞれの思いもあります・・・・('Д')
いよいよ明日は日本一最後の県ですね(^O^)
大分県は温泉の町、ゆっく温泉へ入り観光をして楽しんでください(^_-)-☆
では最後まで安全運転で(^_^)ノシ

いよいよ明日は最終県

連日チャリダーと遭遇びっくりしました。北海道から宮崎50日確かに早い( ゚Д゚)
旅が始まった人、旅が終わりに近づいた人、それぞれの思いもあります・・・・('Д')
いよいよ明日は日本一最後の県ですね(^O^)
大分県は温泉の町、ゆっく温泉へ入り観光をして楽しんでください(^_-)-☆
では最後まで安全運転で(^_^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

