記事一覧

スポンサーサイト


旅195日目 日向市→大分市

朝5時半起床、6時に出発
朝食
すき家
炭火豚丼 610円

移動に備えて飲料水購入
カルピス 151円



9時頃、山道に入るため栄養補給
シュークリーム
レモンウォーター
合計261円




12時頃、道の駅 うめ に到着!
到着後すぐに、ライダーのおっちゃん?と30分ほど会話をしました。
地元の方のようです
大分 バイク乗りのおっちゃん?
写真はバイクのほうが良いらしいです(`・ω・´)





飲みのも?をおごってもらいました、ありがとうございます(*'ω'*)
プリンは飲み物
プリンは飲み物??






道の駅のレストランで昼食
鹿カツカレー 1000円
鹿カツカレー
味のほうは・・・鹿肉は薄切りだったので味がよくわからない( ;∀;)シカタナイ
カレールは手作りだったので良かった(´_ゝ`)






道の駅を出発後すぐに日本一周チャリダーに出会いました
彼の名前は隆盛さん、鹿児島から4月8日に出発したそうです! 自分と2日違い
隆盛さん
話をしたところ、まだ沖縄は行ってないそうです。
互いにそろそろ終わりが近いので、油断して死なないようにと言い解散

その後はひたすら走ります(`・ω・´)
大分市に移動中




大分市に移動中2




大分市に移動中3




大分市に移動中4

18時頃、快活club大分森町店 に到着
ネットカフェ代 2263円
シャワー代 324円
晩御飯代 637円

走行距離:110km
合計金額:5246円

明日は県庁行って、何かお土産買おう予定です
温泉は・・・どっちでもいいかな~(´_ゝ`) 

コメント

いよいよ最後の県到着しましたね(^^)v
旅の終わりになってチャリダーとよく出会いますね❗
本当に最後まで気を抜かないで旅を続けて下さい。
明日は別府の観光を楽しんでゆっくり旅を終えて下さい(^_^)
では(゜ロ゜;ノ)ノシ

こんばんは!
予定より早かったね、後もう少しで高知🎶
今日の山道、景色はきれいだけどきつそう(^_^;)
本当気を抜かず気をつけて帰って来て下さい
😊

コメントの投稿

非公開コメント

