記事一覧

スポンサーサイト


旅198日目 黒潮町→自宅 日本一周達成

朝4時起床
朝食は昨日購入済み
パン
サンドウィッチ
おにぎり×2

身なりを整えて6時頃出発
今日は自宅へ向けて出発します(`・ω・´)
朝から雨が降っているので( ;∀;)

12時頃、須崎のすき家で昼食
すき焼鍋定食 大盛 710円

移動中の風景
自宅に移動中1




自宅に移動中2





自宅に移動中3




自宅に移動中4




17時頃に自宅に到着!
自宅

ついに日本一周を無事に達成しました(*'ω'*)
いままで声をかけたり、応援をありがとうございました(/・ω・)/ゴザイマシター

コメント

日本一周達成おめでとう🎉
これが最後のコメントになります(;_;)
これから先も困難な事があってもこの経験を忘れず一歩一歩確実に歩んで下さい
(^ー^)ノシ

こんばんは。
日本一周達成おめでとうございます🎶
今日は雨だったから大変だったでしょう
若いから疲れも意外と早くとれるかな?
とりあえずはゆっくり休んでください、
そしてこの大きな経験を大切に頑張って下さいね🎵
楽しかった\(^o^)/この半年ありがとうございました🌟

日本一周達成おめでとうございます&お疲れ様でした

お疲れ様!

そしておめでとう!
米子のマックで声掛けた高知人です。
ついに日本一周達成したんやね!素晴らしい!なんでもやれば出来るってことやね。
ちなみにその高知市の看板写してる仁淀川大橋のたもとがうちの実家^^
久しぶりの布団でゆっくり旅の疲れを癒して下さい。

チロルのおばちゃんへ

意外と疲れなかったです(*^^*)
ただ、雨の日は今回のことで絶対に走りたくないと思うようになりました(笑)
今まで、応援やブログを見てくれてありがとうございました

中島肥前守さんへ

コメントありがとうございます、無事日本一周達成することができました(・∀・)

米子の高知人へ

お久しぶりです、マックのときの人はあの写真の近くに実家があったんですね(*^^*)
こつこつとガンバレば意外とできます( ー`дー´)
帰ったので、ゆっくりしたいと思います 応援ありがとうございました

まあさんへ

日本一周達成しました、多分コツコツ頑張ります

日本一周達成おめでとう❗

お久しぶり覚えているかな?北海道で出会ったアニオタの「けろ」です。
ゴールおめでとう&お疲れ様です。
今はゆっくり体を休めて下さいな。
自分は今日から四国入りで、まだまだ旅は終わりそうにないけど(笑)。。もちろん高知も立ち寄りますよ。

けろさんへ

けろさんお久しぶりです( ー`дー´)
高知はなにもないけどゆっくりしていってね!
応援ありが㌧

岩手でモンスターエナジーあげた野郎です(-.-)y-~
無事に一周出来たようで何よりです(*´∀`)
機会があれば岩手まで遊びに来て下さい(*´∇`*)

ばりさんへ

お久しぶりです、岩手のときは良い店を教えてくれてありがとうございました(・∀・)
また岩手に行く機会があれば遊びに行きます( ー`дー´)

日本一周お疲れ様です!

お久しぶりです!
ぼうしパンさんが本州に渡る前日だったかな?函館のミートハウスで会ったAraya federalのりの坊主です!
日本一周お疲れ様です!

日本一周やりましたね!
函館のミートハウスであなたに隠し撮りされた者です。11月前に終えたのは驚きでした。もし機会があったらまた飯でも食べたいものです笑

洗剤男さんへ

あの時のイケメン君ですね(・∀・)ニヤニヤ
洗剤(30円)で騒いでいたので覚えていますw
隠し撮り(正面から堂々)はした記憶はありません(笑)
なにか機会があれば飯でも食べに行きましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

坊主さんへ

お久しぶりです、日本一周ついに達成しました( ー`дー´)
帰ってからはゴロゴロする日々を過ごしています(笑)
ブログを見ていてくれてありがとうございます。

おめでとう!

日本一周達成おめでとう!
そしておつかれさま!
ゆっくり休んで疲れをいやしてくださいね。

ぼくはまだ九州でグズグズしています。
まだ四国にも行けてないのでゴールはまだ遠いかなぁ(笑)

さっちゃんへ

ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
毎日ゴロゴロ三昧ですよ(笑)
まだまだゴールは遠いですが、気をつけて旅を続けてください(・∀・)b

コメントの投稿

非公開コメント

