記事一覧

スポンサーサイト


旅14日目

朝6時半起床
7時にネットカフェを出発
てつのくじら館に向けて出発
朝食
パン×3 333円
10時ごろてつのくじら館に到着
てつのくじら館2

てつのくじら館1


機雷などを除去をする作業をしているそうです
てつのくじら館3

潜水艦内がどんな風になっているのか色々見学
てつのくじら館4

てつのくじら館5

終わりのほうになんか萌え路線のものが(笑)
てつのくじら館6


てつのくじら館を出たころ丁度11時だったのでお昼ご飯に
肉うどん 490円
昼ご飯を食べ道の駅たけはら に向けて出発
トイレ休憩にコンビニ寄っている際に 日本一周してるの? と声がかかりました
彼の名前は広島のじじさん
広島のじじさん

日本一周のルートなど色々のことを話していると飲み物をおごってもらうことに('Д')
最近炭酸系を飲んでなかったのでライフガードを選択!
購入後にチョコをつけてくれました( ;∀;)ありがたやー
じじさんからの差し入れ

お互いの安全を祈ってそのあとは解散しました
トイレ休憩後から再出発して一時間後ぐらい
劇坂を上っていると頂上付近でこちらを見ている若いお姉さんが
お姉さん「日本一周していると看板が見えたので、ぬるくなっていますがお茶あげます」
シ「ありがとうございます」
シ「よかったらブログやって・・・」
言っている途中ですぐに車に戻って行ってしまった為写真はありません('Д')
お姉さんからの差し入れ

今日はなんだかいいことが続けてありました(*'ω'*)
16半時ごろ道の駅たけはらに到着
道の駅たけはら

道の駅たけはらの二階には たまゆら というアニメのグッズが
名前は有名で知っていましたがこの町が舞台になっているとは
アニメ見ておいたほうがよかったかなー と少し後悔
たまゆら

休憩室にはほかのチャリダーらしき姿が
彼の名前はシンジさん
シンジさん

長野県から日本一周をしているチャリダーさんで今日で31日目だそうです
色々とお話をしました
会話の輪に参加してきたこちらの男性
ひろりんさん

ひろりんさん
お遍路が終わって帰りに寄ったようです
3人で話しているとそろそろ晩御飯を買いに行こうという話になり近くのスーパーへ
ひろりんさんの車に乗せていってもらうことに
丁度半額シールが貼られていた為安くお弁当を購入することができました。
お弁当 149円
野菜ジュース 72円
ついでに朝食も購入
パン×3 333円
この日は3人でワイワイして終了
走行距離80km
使用金額333円
明日は笹岡ベイファームという道の駅に行きたいと思います。

コメント

シルクさん
頑張ってますね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

無理し過ぎない程度に頑張ってください(*Ü*)
毎日の更新楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿

非公開コメント

