記事一覧

スポンサーサイト


旅16日目

道の駅 笹岡ベイファーム からスタート
朝6時起床 身なりを整えて朝食を食べ7時ごろ出発
出発して一時間後やはり朝食が足りないので何か買うことに
おにぎり 110円
飲み物 129円
午前11時ごろ倉敷美観地区に到着!
倉敷美観地区1

倉敷美観地区2

倉敷美観地区3

岡山県といえばきびだんご
きびだんご
8個入り 370円

色々とみていると14時に,昼食をとって岡山市に向けて出発
昼食
おにぎり×2 220円
パン 130円
16時ごろ岡山市に到着
桃太郎像を見に行くことに
桃太郎像

さすがに人が多いのでなかなかシャッターチャンスが('Д')
その後県庁に向かいましたが今日は休みでした( ;∀;)
岡山城を見に行きました
岡山城

そのあとお風呂に入り(470円)
晩御飯を食べに行きました
デミカツ丼
デミカツ丼
780円
味は美味しいですが・・量が少なかったかなー
ゆっくりしていると時刻は18時頃
4km離れているところに市内より安いネットカフェを発見したのでそこに向かいます
快活クラブ フレスポ高屋店 に19時ごろ到着
12時間で2100円ぐらい
ブログを書いて今日は終了
明日は7時から岡山県庁が開くらしいのでスタンプをもらに行き、道の駅 あいおい白龍城という道の駅に向けて出発したいと思います
走行距離:56km
合計金額:4309円

コメント

頑張っていますね(^o^)

シルクさん毎日楽しみに読んでいます。人との出会いが素晴らしいですね\(^o^)/私の心も和みます。てつくじら館など見せてもらえて一緒に旅している気分になります。今日は倉敷一生行けないかも知れないけど綺麗な町並み見ました。ありがとう(*^^*)感謝です(^o^)

いよいよ兵庫県が目の前に!これから先も未知の世界への挑戦となります❗日本一周を始めた最初の気持ち、この道はどこまで続くのかを確かめて下さい😄
安全に旅を楽しんで下さい\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

