記事一覧

スポンサーサイト


旅18日目

天気:晴れ
朝5時半起床 身なりを整えて6時半出発
昨日行けなかった道の駅 あいろい白龍城 に向かいます
朝食を購入
おにぎり×2 220円
蒸しパン 90円
飲み物 100円
山道を黙々と進んでいきます
自動販売機すらない道が10kmほど続きました
相生 道1

相生 道2

相生 道3
ゴリラの顔に見えるのは気のせいだろうか・・・

午前11時ごろようやく山道が終わり降りた先にラーメン屋があったので昼食に
ラーメンチャーハンセット 734円
昼食が終わり再出発をしましたがあまりにも今日は暑い為スーパーで休憩
飲み物 102円
アイス 162円
このアイスですが、見た目はとてもおいしそうでした
おいしそうな アイス
食べた感想
硬すぎて木のスプーンが折れそうなった
シロップが全部したに落ちていて上部がただの氷に( ;∀;)
このアイスを食べきるのに約50分ほどかかりました

食べ終わり体をクールダウンさせて出発
出発後すぐに向かい側から日本一周チャリダーと出会いました
のぼるさん1

のぼるさん2

彼の名前はのぼるさん
茨城県から日本一周をしているチャリダーで今日で25日目だそうです
どんな場所で寝ているのかと聞いたら、6割がネットカフェかホテルだそうです
自分も似たようなものだなーと思いました
自炊やらネットカフェでの過ごし方やら自転車の荷物の量などについて話し合いました
色々と話していると約1時間経過しておりそろそろ15時なので解散することに
16時ごろ目的の道の駅 あいろい白龍城に到着
近くのスーパーで晩御飯を購入
パン×3 352円
道の駅へ戻り野宿できる場所を現地の人に教えてもらいブログを書いて本日は終了
テントなしで寝るのは初めてです、蚊はまだいないと思いたい
走行距離:60km
合計金額:1760円

コメント

テントをはりましょう。

茨木から来たチャリダー25二日目、と言うことは、単純に25日後に茨木?
最初の計画からしたら順調ですね\(^o^)/
今年は雨が多いので、自然とうまく付き合って旅を続けて下さい(^o^)
野宿せめてテント張りましょう(^o^)
風邪を引かないように。
明日からは天気下り坂!
無理しないで日本一周をしましょう。

No title

こんにちは!
さたちゃんです。
無事ペーロン城につけたみたいですね。
ぼくは、結局岡山まで行く羽目になりましたw
今日は雨が降るというので風邪をひかないよう気をつけてくださいねb
ではでは。

Re: No title

健康に気をつけて頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

