記事一覧



旅20日目

朝6時起床
無料のモーニングを食べてネットカフェをでます
天気によると14時までは雨らしいのでそれまで時間をつぶします('Д')
さすがに朝食は少なかったのでやはり購入
おにぎりセット 204円
パン 105円
昼食
お弁当 429円
14時ごろ明石公園に向けて出発
公園までのこり5km地点のコンビニで日本一周のチャリダーと出会いました
彼の名前はコウキさん
コウキさん

すごい旗ですねー
旅の装備のことや、野宿のコツ、装備の積み方による重心について色々と話しました
私の場合はノートパソコンの位置が悪いので自転車が重く感じるそうです
ノートパソコンの位置を変えると倒れた時に壊れそうなので位置は変えれません( ;∀;)
約40分ほど会話をしてお互いの安全を祈って解散
17時半ごろ明石公園に到着
明石公園1

明石公園2

明石公園3


ふむ、広いね
アニメの聖地もパシャリ
fate衛宮邸

fate弓道場

比較画像はありませんがわかる人はわかります・・・カメラの腕前なんてなかった
見回っていると時刻は18時ごろそろそろネットカフェに行かなければ
向かってる途中ですごい雨がザーザーと( ;∀;)
天気予報じゃ雨降らないはずじゃ・・・・
晩御飯をスーパーの買いに
おにぎり3個入りのパック 150円
パン 59円
じゃがりこ 98円
ネットカフェ到着し、ブログを書いて本日は終了
ネカフェ料金 2200円
走行距離:30km
合計金額:3245円
明日はアニメの聖地ばかりだと思います、県庁丁度祭日でしまってるという( ;∀;)

コメント

結構チャリダーさんと出会いますね。
神戸は色々観光の場所が多いから時間をかけて楽しみましょう☀
はや20日、時間のたつのは早いですね❗
自分も若かったら・・・。
旅の安全を祈っています☺


コメントの投稿

非公開コメント

