記事一覧

スポンサーサイト


旅24日目

朝8時起床
久しぶりのお布団で快眠、布団だと疲れの取れ方が違います(`・ω・´)
朝食を頂き身なりを整えて装備を自転車に積み込んでいる途中
隣の家の方と日本一周の話をしていると
「ドリンク代にしてね」
と1000円をもらいました
一回は断りましたが二回目は受け取りました( ;∀;)ありがとうございます
なお、写真撮影は忘れていた模様
大阪の親戚のおばちゃんの家を10時ごろ出発
お世話になりました(`・ω・´)ありがとうございました
走っている途中にこんなものが
自転車ごと上がれるエレベーター
自転車ごと行けるエレベーター
はじめて見ました、高知だと見たことないから驚いた
12時ごろ大阪の日本橋に行くかどうか検討して行くことに決定
言っている途中に通りかかりのお兄さんから
「がんばってな」
とアクエリアスをもらいました( ;∀;)ありがとうございます
信号をすぐ渡って行った為写真はありません
貰ったアクエリアス

大阪の日本橋=東京の秋葉原 のような場所らしいです
自転車をなんばパークスの100円の地下駐車場において出発
大阪 日本橋通り1

大阪 日本橋通り2

ふむ、すごいな
人生初のメロンブックス、らしんばん、1sPC 耳にしたことがあっても行けなかった場所に行けました
一つのビルのが全部アニメ関係のショップとかすごかったです
色々見てると1時半ごろに
昼食を食べて出発
カップラーメン ×1 100円
おにぎり ×1 184円
2時ごろから快活CLUB26号泉佐野店に向けて出発
距離は37km離れています
26号線を移動する予定でしたが自転車通行禁止の標識が3つほどあり道をそれることも
到着時刻が結構急いで5時半に、席が残り1つでした(;´・ω・)あぶねー
道の駅は近くにありましたがこのネットカフェから15km離れている地点の山の頂上なのでパス
ネットカフェ代2300円
晩御飯
おにぎり×1 100円
パン×2 190円
走行距離:52km
合計金額:2974円
明日は和歌山市に向けて出発、雨が夕方から降るそうです( ;∀;)

コメント

リフレッシュ

シルクさん久しぶりにリフレッシュしたみたいですね\(^o^)/
今日は日本橋、結構観光していますね。
今週はゴールデンウィーク期間、ネットカフェもいいけど、道の駅でいろんな人とで会えるチャンスでもあるので、大自然の中で過ごして見るのもいいですよ~
\(^o^)/ 
・・・・・そう思いません?

コメントの投稿

非公開コメント

