記事一覧



旅26日目

朝6時起床
身なりを整えて6時半出発
朝食
おにぎり×2 200円
パン 100円
飲み物代 129円
国道42号線を通り御坊市に向かいます
晴天で夏のような暑さ、コンビニで休憩
アイス 129円
本格的な山道でなかなか進まず
昼食
おにぎり 100円
パン×2 210円
飲み物代 151円
13時ごろ道路脇でマップを確認していると
「なにかトラブル?手伝おうか?」
と声をかけてくれたライダーの彼の名前はRさん
Rさん

山道を登っている自分が止まっていたのを見て声をかけてくれたそうです
色々な話をしていると、ここら辺の泊まれるところの話になり
ライダーハウス良流来食堂が良いとなり、そこのオーナーと友達らしいので連絡を入れてくれました
なんとか泊まれることに
そのあと、自転車の話になり点検しているとフロントブレーキがの効きが悪いことが判明
Rさんはバイクのメンテナンスなどが詳しいそうなので診てもらうことに
ネジなどは緩んでいなかったのですが、元々付いていた位置が悪かったそうで、ちゃちゃっと位置を調整してくれました
そのあと北海道の話などをしてお互いに安全を祈って解散しました
14時ごろ目的日到着ここから本格的な聖地巡礼が始まります
水分が切れたので飲み物購入140円
AIR 廃線跡

AIR 道

美凪が降りてくる階段
左に木造の建物があり細い通路になっていましたが・・・建物ごと消えていました( ;∀;)

AIR 株式会社タカハシ

AIR 帰り道

AIR 橋

ふむ、行きたいところは全部行けました・・・が
やはり年数がたちすぎていて建物がなくなっていたりと探すのが難しくなっていました


16時半ごろからライダーハウス良流来食堂に向けて出発
素泊まりなので晩御飯を購入
カップラーメン 98円
パン×2 160円
17時半ごろ到着
素泊まりの代金1500円+シャワー代金300円
飲み物代120円
走行距離:84km
合計金額:3337円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

