記事一覧



旅27日目

朝6時半起床
7時ごろ身なりを整えて出発
今日は移動だけなので写真はありません
今日だけで移動中20人ぐらいに応援されました
ありがとうございます(*'ω'*)
朝食
たらこパスタ 399円
おにぎり 100円
パン 100円
昼食
パン×2 233円
おにぎり 110円
飲み物代 108円
晩御飯
おにぎり×2 200円
パン×2 201円

移動中の飲み物代
150円
161円
120円

17時半ごろ快活CLUB26号岸和田店に到着
ネカフェ代2200円ぐらい
明日は15時ごろから雨が降るそうなので今日は距離を稼ぎました
走行距離:95km
合計金額:4082円
暑い日は飲み物代が馬鹿にできませんね
161円と高いですが凍っているボトルのを買うとすごく長持ちします
今日の移動中にまたフロントのサイドバッグのネジが2つほど外れていました
予備を3つほど持っていたので5分ほどで取り付けて問題はなかったのですが・・・
もう全部ネジ交換しようかなーと思う今日この頃、付属品のネジが耐久度が低いのは分かった

コメント

みんなの応援力になるね

シルクさんの日本一周はだれもが出来ない事なので、見かけた人は凄いことをしていると思い、自分の事のように応援をしていると思います。
今日の応援を力に無理せずマイペースで目標を達成しましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

