記事一覧

スポンサーサイト


旅28日目

朝5時起床
身なりを整えて5時半出発
朝食
おにぎり×2 220円
パン 100円

今日は大阪の親戚のおばちゃんの家にもう一度向かいます
今日は昼頃から雨なので早めに着きました
11時ごろ到着!
4日前から戻ってくる予定にしていました(ブログには書いていなかったけれど)
昼食を頂き、次の日の予定を立てます
色々とおばちゃんと話していると明日も泊まることになりました。
明日は普段できなかった自転車のメンテナンスをしようと思います。


母のいとこのKさんが16時ごろ戻ってきたので、コーナンにフロントサイドバッグ用のネジを買いに行くことに。
ネジ&ナット&ワッシャーの合計金額1598円
買い物後お寿司を食べに行くことに
大起水産 回転寿司
スシロー以外のお寿司屋は初めて(笑)
味は、初めて食べる味ばかりで美味しかったです!
御馳走様でした、ありがとうございました( ;∀;)
今日は晩御飯後ブログを書いて終了
合計金額:1918円
走行距離:30km

コメント

27日のブログ読みました\(^o^)/

力強くペダルを踏み日本一周に挑戦しているシルクさんの姿を見て沢山の人から「がんばれ!」の声援を送られたそうですネ(^o^)
人の優しさを受けてシルクさんも勇気づけられたと思います。

「頑張れ!」

応援しています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

