記事一覧

スポンサーサイト


旅29日目

朝8時起床 久々に惰眠をむさぼる('Д')
朝食を頂き、自転車のフロントサイドバッグのネジ交換を開始
振動の影響をもろに受ける部分のネジをすべて変えました
ネジを変え終わると10時ごろ、ここから自転車の清掃&メンテナンスを開始
約一か月ぶりの清掃
汚れがすごかったです、隅々まできれいにしていると13時ごろまでかかりました。

昼食を頂き、明日の走るルートを決めていきます
山を越えるのは難しいので(トンネルなし)、川沿いに迂回するルートを調べKさんと
どの道がいいのか?など話し合いルートを決めました
奈良県で野宿できそうな場所をブログで発見できましが・・・奈良公園という・・
とりあえず現地の人に聞いてみてできそうならそこで野宿してみようかなーと思っています(*'ω'*)
(鹿の存在が少しあれだけど)

大阪のおばちゃん家のお庭をパシャリ(*'ω'*)
大阪の親戚のおばちゃんの庭1

大阪の親戚のおばちゃんの庭2

大阪の親戚のおばちゃんの庭3


17時ごろからあべのハルカルというタワーにのぼりました!
60階で高さ300メートルという高さでした
ハルカス

ハルカス 通天閣
すごい高い!!
タワーを見た後、千房へお好み焼きを食べに行くことに!
千房 お好み焼き
モダン焼きが美味しかったです(右側)
またお世話になりました、ありがとうございます(*'ω'*)
食事後ブログを書いて今日は終了
走行距離:0km
合計使用金額:0円

写真の汚れですが・・・カメラ屋さんに行って汚れをセンサー部分から取るにはどのぐらい時間がかかるかを聞いたら
「3週間かかります」
だ、そうですのでずっと汚れはついたままだと思います。

コメント

昨日、今日とリフレッシュしましたね😄
明日からはまた楽しい旅が始まります❗
明日からが日本一周の始まりの気分でまずは北海道を目指し進みましょう(^o^)v
大阪楽しかったですね☺

コメントの投稿

非公開コメント

