記事一覧

スポンサーサイト


旅31日目 大阪

現在停滞中( ;∀;)
今日は特に何もなし!
日程を組みながら過ごしました
お昼にマイカップラーメンを食べました!
味は・・・・さすが自分で選んだ具とスープでうんまかった('Д')
ただ・・カレーにキムチは合わなかった('Д')
走行距離:0km
合計金額:0円
ちょうど1カ月目だったので今までの合計使用金額を計算してみると
84434円(大阪のおばちゃん家に5日ぐらい泊まっているため)
2300円×5=11500円
ネカフェに泊まっていたと仮定して計算してみると大雑把に10万
あと6カ月以内に終わる場合はこの金額道理に行っても大丈夫そうだ(無論費用軽減できるところは軽減するが)
時間があると予定が立てれるのでなかなか良いです
そんな感じに停滞中を過ごしていました(`・ω・´)

コメント

天気の関係で滞在が続きそうですね😅
今のうちにこれからの計画をしっかり立てましょう❗
日本一周まだまだ大変です❗
大阪のおばちゃんとか出会った人の感謝を忘れず、やり遂げて下さい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

