記事一覧



旅34日目 大阪→奈良→京都

朝7時半起床
朝食を頂き、荷物の整理をして大阪のおばちゃんにお礼を言い9時半出発
奈良県県庁を目指して走ります!
奈良入り

10時半頃奈良県に入りました!
12時ごろ奈良県庁に到着!
奈良県庁

奈良県庁スタンプ

久々に県庁スタンプもゲット
奈良県庁今まで見た県庁の中で一番迫力があります
県庁の後は東大寺を見に行きます
その前にお昼を
大阪のおばちゃんがおにぎり二つ作ってくれたのを食べました。
ありがたやー
入場料金が500円
東大寺1

東大寺2

東大寺3

東大寺4

最後のはホラーではありません(`・ω・´)
一度行ったことがあるから懐かしいです
やはり、修学旅行の人達が山のようにいてなかなかカメラのチャンスがないです( ;∀;)
鹿もパシャリ
鹿1

鹿2

角を触った感想は・・・意外とぷにぷにしてた(*'ω'*)
色々見ていると14時半ごろなのでまだ時間があるためもう少し先のネカフェに移動を開始
飲み物を購入 151円
ネカフェに着く前に晩御飯を購入
パン×3 330円
おにぎり 100円
18時ごろ快活club京都南インター店に到着
ネカフェ代 2200円ぐらい
ブログを書いて本日は終了。
走行距離:72km
合計金額:3281円
明日は京都観光後三重県に向けていきたいと思います。

コメント

久しぶり

長い停滞からまた出発(^o^)
明日は滋賀県経由で三重県までの予定ですね\(^o^)/
しばらくは天気が続くので観光を楽しみながら旅を続けて下さい(^o^)
日中は暑くなると思いますが、無理せずマイペースで進んで下さい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

