記事一覧



旅36日目 滋賀→滋賀

朝6時起床、身なりを整えて7時ごろ出発
三重県に行くと言っていたな、あれは嘘だ
今日はアニメの聖地巡礼をします
朝食
おにぎり
お茶
パン×2
合計472円
昼食(近くにコンビニがなさそうなため先に買っておきます)
おにぎり
パン×2
合計310円
旧鎌掛小学校に向かいます!
10時ごろ到着
中二病でも1

中二病でも2 5

中二病でも2

中二病でも3

アニメのファンノートに自分も書き込み
中二病でも ノート書き込み1

ほかに人は絵がうまいですねー
中二病でも ノート書き込み2

最後に、ここに聖地巡礼する人へ
中二病でも 最後に
らしいです、自分は偶然空いている日に行けました!
聖地巡礼でテーションが上がります(`・ω・´)

色々見終わったあとお昼を食べて出発しようとしていると・・・(12時頃)
現地の人とお話しすることに
話している中でけいおんというアニメの舞台には行ったか?という話になり
すっかり検索することを忘れていた為、向かうことにしました!
14時半頃に到着
けいおん1

けいおん2

けいおん3

けいおん4

けいおん5

けいおん6

けいおん7

けいおん トンちゃんパン
これは・・・パンを買おうかと思いましたが、意外と高いので却下(`・ω・´)
パンだけにパン(速く)と購入しなことを決断
今日は一日で二つにアニメに聖地を巡礼してテーションがすごい上がりました

晩御飯を購入!
パン×3
おにぎり×1
合計421円

聖地巡礼後3日間お風呂に入っていなかったため銭湯に向かいます!
17時到着!(430円)
1時間ゆっくりと入り,道の駅あいの土山に向かいます
18時45分ごろ到着
移動中に買ったドリンク代220円
テントを立てブログを書いて今日は終了
走行距離:85km
合計金額:1853円
明日は三重県に向けていきたいと思います

コメント

充実した1日ですね\(^o^)/

今日は忘れていた滋賀県で思わぬ充実した一日でしたね(^o^)
明日は三重県へ・・・・。
三重県も色々な観光地があると思います。
道中山あり谷ありで大変ですが頑張れ\(^o^)/

ブロクのなかで

パンだけにパンと・・・・。

微妙(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

