記事一覧



旅40日目 三重→愛知

今日は移動のみなので写真はありません

朝5時半起床 身なりを整えて6時ごろ出発

出発してすぐにブレーキの効きが悪くなっていることに気が付き調整を開始

7時頃調整が終わり出発

 

朝食

お茶

パン×2

おにぎり

合計428円

 

昼食

お茶

パン×2

おにぎり

合計434円

 

お昼ご飯の後、 旭湯津島という温泉に向かいします

温泉に向かう途中になばなの里というところに少し立ち寄りました

駐車場で木々の手入れをしているおっちゃんに自転車の置き場所と値段を聞くと・・

入場料金が1000円掛かって、入ると1000円分の金券がもらえるそうです

また、温泉の施設もあるそうで値段が1500円らしいので ちょいとパスしました

おっちゃんと日本一周の話を色々とした後温泉に向けて再出発(14時20分頃)

温泉に15時半に到着!(料金600円)

一時間ぐらいゆっくりと入り、泊まる道の駅に確認の連絡を入れると

道の駅の人は 遠回しに無理です という意味合いで話してきたので断念

この道の駅意外だと次は30km先 到着するのが19時半~20時になるので近くのネットカフェを検索

18km先にある快活CLUB一宮インター店に泊まることに予定を変更!

 

行く途中に晩御飯を購入

パン×2

おにぎり×2

お茶

合計559円

 

18時半頃にようやく到着しました!

ネットカフェ代2057円

 

走行距離:90km

合計金額:4078円

コメント

No title

39日目の記録読みました。
伊勢神宮に頑張って行ったのに撮影禁止だったとは残念でしたね|д゚)
日本一周しているといろんな人達に出会えます。
ネットカフェまで自転車の部品を買って持って来てくれる人がいる。
読んで感激しました。
シルクさんも人の優しさを感じながら自転車の部品を取り付けた事と思います。
明日も元気に進んで下さい(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

