記事一覧

スポンサーサイト


旅44日目 愛知→静岡

朝6時起床 7時までにテントを片づけて荷物を積み出発
今日は道の駅 風のマルシェ御前崎を目的地にしていきます
道の駅内にミニストップ があるので朝食を購入
スパゲッティ
ぱん
お茶
合計668円

ひたすら走ります(画像はあまりないです)
静岡への道中1

静岡への道中2

静岡への道中3

11時頃昼食を購入
パン×2
おにぎり
お茶
合計488円

13時頃道の駅まで残り40km地点でトイレ休憩
自転車に戻ってくると後輪が凹んでいました
これは・・この旅はじめてのパンクです
駐車場は広いのでその場で直すことに
パンク修理中

物凄い小さい穴が開いていました、刺さっている異物は見たところありません
タイヤを外して中のチューブを取り出し早速パンク修理キットで修理します
取説どおりにパンクを修理しましたが・・・空気を入れ4気圧ぐらいのところで
パッチが膨らんでピューと空気が抜けていきました( ;∀;) (パンク修理キットとは一体何だったのか・・・)
仕方ないので、チューブごと新しいのに交換
交換して空気を入れ一応走れる状態になりました。
はじめてのパンク修理なので2時間半ぐらい掛かりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15時半から再出発しましたがどう考えても道の駅に行くまでに暗くなる(到着予想時刻20時半)
なので近くのネットカフェを検索
快活CLUB浜松都盛店が8km以内にありました

今から行っても時間が余るので道の途中で買い物と晩御飯を食べました
ビタミンC サプリメント60日分 463円


静岡県に来たので 炭火焼のハンバーグで有名なさわやかという店に行きました
入ると人が並んでいて予約を取ると一時間待ちだそうですが・・・・食べたいので待ちます
18時頃やっと注文することができました
注文したのはげんこつハンバーグ(1166円)
スープとライス、ジュースもセットで付いてきます
オニオンソースにしました
げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ1
左:塩コショウ 右:オニオンソース

味のほうは・・・・まぁ、たいしたことないですね
1日に3回ぐらい食べたい味でした
(今まで食っていたハンバーグは何だったんだろう)

18時半に食べ終わりネットカフェに18時50分頃到着
ネットカフェ代2200円ぐらい
この後ブログを書いて本日は終了

走行距離:70km
合計金額:4985円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

