記事一覧

スポンサーサイト


旅50日目 山梨→静岡

朝6時起床、身なりを整えて6時半出発
今日は道の駅ふじおやま を目指していきます
(24時間の休憩スペースがあります)

朝食
パン×2
おにぎり
カロリーメイト
エナジードリンク
合計639円

朝食をしっかりと取り出発しましたが・・・御坂みちで足が切れかかりました
登りを終え、トンネルを超すと下り道か平坦になりホッとしました
トンネルを終えたところのコンビニで昼食に

昼飯
おにぎり
パン×3
お茶
合計667円


河口湖

昼食を終えた後、北口本宮富士浅間神社に向けて出発
道の途中気になる店があったので立ち寄ることに
石ころ館

店内は撮影禁止なので写真はありません
店内ではオパール関係の石を見てました

14時頃、に北口本宮富士浅間神社に到着
富士浅間神社1

富士浅間神社2

富士浅間神社3

富士浅間神社4

富士浅間神社5

色々とみていると15時頃に、道の駅まで27kmあるので急いで向かいます
残り2km前の地点のコンビニに晩御飯を買いに行く手前で前輪のブレーキがパキンという音と共に効かなくなりました。
調べてみると、ディスクブレーキのアジャスターの部品が完璧に分離されており、元に戻りません。
とりあえずコンビニで晩御飯を食べました。

晩御飯
パスタ
おにぎり×2
合計640円

その後一応はブレーキが掛かる状態まで直し道の駅に到着し、ブログを書いて本日は終了。
明日は自転車屋にブレーキを直しに行く予定です(日曜日だから開いている店があればいいが・・・)


走行距離:62km
合計金額:1946円

コメント

旅も長くなると自転車も故障しやすくなります❗
修理のついでにメンテナンスもしましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

