記事一覧

スポンサーサイト


旅51日目 静岡→神奈川

今日は移動がメインなので写真はないよ(`・ω・´)

朝6時起床、テントなど片づけて積み込んでいると7時半に

身なりを整えて8時出発

ブレーキは何とか自分で効くように直しています

近くのコンビニに休憩スペースがあるところがあったので久々にお弁当に

 

朝食

豚焼肉弁当

お茶

合計659円

 

山道をゆっくり下っていきます

10kmぐらい走ったところで パキン という音と共にブレーキがまた効かなくなりました

道中で5分ほどでまた一時的に直して走ります

 

13時頃山を下り終えコンビニでお昼ご飯

昼ご飯

おにぎり

パン×2

お茶

合計510円

 

近くに自転車屋がないか検索し、サイクルベースあさひがあったのでブレーキを見てもらうことに

アサヒでのブレーキの点検&切り替えの調整

420円

店員さんの作業を見て、次回からは自分でで直すことができそうです

 

移動途中で少しふらついてきたので栄養補給

移動途中での栄養補給

カロリーメイト108円

 

移動の途中に車に乗った若い夫婦からドリンク代に当てて頑張ってくださいと

テイッシュに1000円を包んで渡してくれました( ;∀;)ありがとうございます

 

道を走っていて、自転車がふらついてきたのと意識が少し遠のいたのを感じたので

移動途中での栄養補給2回目

豚丼330円でしたが・・・隣のおっちゃんと話していると、これから頑張っていと言って

自分の伝票をサット会計のところに持っていき奢ってくれました(´;ω;`)ありがとです

 

18時頃富士見湯という銭湯に到着

銭湯470円

銭湯から出発する際に、四国で親切にされたのでそれを返したいとご飯をおごってあげようと

おっちゃんから声をかけてもらいましたが・・・今日だけで色々な人から何かしらをもらいっぱなしなので

丁重にお断りしました(`・ω・´)

(本当は・・・携帯のバッテリーが残り4%でネットカフェまで3kmのナビが持つか心配で断ったことは・・ない、と思う)

 

晩御飯

おにぎり

ぱん

じゃがりこ

合計418円

 

19時に快活CLUB藤沢弥勒店到着

この後はブログを書いて本日は終了。

 

ネットカフェ代2300円

 

合計金額:4885円

移動距離:65km

 

どうやら明日はずっと雨のようなので残念です(江の島観光行きたい)

コメント

今日も感謝の1日でしたね😄
明日は雨☔
ゆっくり休んで次の計画をしっかり立てましょう☺

コメントの投稿

非公開コメント

