記事一覧



旅53日目

朝6時起床、無料のモーニングを頼み7時に出発
朝食
おにぎり
パン×2
合計358円

まずは、江の島へ向けて出発
8時半頃到着
江の島1

江の島2

江の島3

江の島4

江の島5
ここの水でお金を清めて入れたらいいらしいです
一発で入りました(`・ω・´)
5円の出費

庭と展望台(シーキャンドル)の入場券で500円
江の島 ガーデン1

江の島 ガーデン2

江の島 シーキャンドル1

江の島 シーキャンドル2
どうやら今日一番乗りのようです(ほかの人がいると騒がしいからホットした)

江の島 シーキャンドル3
上からの眺めは・・・微妙に曇っていてなんとも( ;∀;)

色々見ていると10時半にそろそろ出発しようと思いましたが
生しらす丼なるものを食べてみたいので注文することに
料金はなんと・・・1350円(`・ω・´)断腸の思い注文
江の島 生しらす丼1

江の島 生しらす丼2
味のほうは・・・・これはうまい、鮮度が違います
今日とれたてのしらすらしいです、高いのも納得
でも原価はいくらなんだろうなぁ(ゲス顔

早めのお昼ごはんを食べて今度は横浜市に向けて走ります
はじめてモノレールを見たのでとりあえず撮る田舎者
横浜市 移動中 モノレール1

横浜市 移動中 モノレール2
珍しいのでパシャパシャ撮りました
途中で水分補給
カルピス(冷凍) 162円
↓冷凍がなくなってから購入
カルピス(1L) 152円

横浜市で最初に見たところは
港の見える丘公園
港の見える丘公園1

港の見える丘公園2

港の見える丘公園3
結構きれいでした
横浜市街並み1

横浜市街並み2
街並みもなんかおしゃれでした


次は神奈川県庁を目指して出発
神奈川県庁

神奈川県庁 スタンプ
スタンプもゲット(なんか色薄いような)


県庁を出た時が丁度15時頃なのでそろそろ20km先のネットカフェまで移動を開始
移動中に横浜ランドマークタワーをパシャリ(`・ω・´)
横浜ランドマークタワー
すごいでっかいな( ゚Д゚)

晩御飯を購入
おにぎり
パン×2
合計361円

18時頃快活CLUB横浜北山田店に到着
ネットカフェ代2200円


この後、ブログを書いて本日は終了。
横浜は坂道がすごい多かったです

走行距離:55km
合計金額:5088円

コメント

江ノ島はサザンの歌で有名な場所ですね❗
実際行った事ないけど写真みたら行った気分になります❗
これからも新しい出会いや場所を楽しみにしてます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

