記事一覧



旅54日目 神奈川県→東京

今日は聖地巡礼のみとなっているので画像のみです
朝6時起床、身なりを整えて6時半出発
コインランドリーで洗濯を開始
500円

洗濯中に朝食を食べました
朝食
おにぎり×2
パン×2
合計408円

洗濯後、目的地に出発
移動中に11時になったので昼食

昼食
おにぎり×2
ぱん
お茶
合計448円

目的地に到着!
横浜 まどマギ聖地1

途中で変なオブジェクト?がある公園を発見
横浜 途中で見かけた変な公園1

横浜 途中で見かけた変な公園2
滑ってみると思いのほか速度が出て怖いです(`・ω・´)

横浜 途中で見かけた変な公園3
どこかで見たことがあると思えば、ジョンさんの動画にも出てましたΣ(゚Д゚)オモイダシタ

引き続き巡礼
横浜 まどマギ聖地2


11eyes 聖地1

11eyes 聖地2

11eyes 聖地3

途中からカメラの動作がおかしくなりました( ;∀;)ISO感度が勝手に最大になる
11eyes 聖地4

なんか白っぽくなります(画像編集で暗くして見えるレベルです・・・元の画像は真っ白に近いです)
30分ぐらいほったらかしにしておくと元に戻っていました
カメラがそろそろやばいのかな('Д')

見たいところと見た後は銭湯の桜湯に行きました
銭湯代
460円

銭湯の後は、ネットカフェに直行(18時頃)
先にブログを書いて今日は終了

兄は東京にいるので、今日は一緒にご飯を食べに行く予定です
晩御飯
兄とどこかに食べに行くので不明(`・ω・´)
一緒に食べると言ってたので、おごってくれるかは不明
ネットカフェ代2200円以内

予測合計:4016円
走行距離:40km

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

