記事一覧



旅55日目 東京→埼玉

朝6時起床
6時半に身なりを整えて出発
東京都庁を目指して出発

朝食
おにぎり×2
ぱん×2
合計453円

移動中にお茶を購入 100円

東京都庁に近づくにつれスマホゾンビが大量発生
後、若い人は耳にイヤホン付けて歩いてたり自転車乗ってたりと(^^;
周りを確認せず勝手に近づいてきて、勝手にあぶねーな、おい! 的な目線を送ってくる若い女子たち
譲り合いをして相手を先に行かせようと止まると、なぜか後ろの女子が我先にと行こうとする
相手側(おばあちゃん)は譲ってくれたので進もうとしてぶつかりそうになってもシラっとした顔でいるその精神
東京は自転車で走るのはなかなか難しいです

9時頃 東京都庁に到着
東京都庁

スタンプは45階の展望台にあるそうです
東京都庁スタンプ

東京都庁 展望台から

都庁の後は個人的に見ておきたい場所を巡ります
その前にお昼を
お昼ご飯
パン×2
おにぎり×2
コーラ
合計581円

東京の巡り開始
東京巡回中1


東京巡回中2


東京巡回中3


東京巡回中4


東京巡回中5


東京巡回中6


東京巡回中7


東京巡回中8


東京巡回中9


東京巡回中10


東京巡回中11


東京巡回中12


東京巡回中13


東京巡回中14

全部見て終わると15時頃なので20km先の快活CLUB戸田店に向かいます
晩御飯を購入
パン×2
おにぎり×2
お茶
合計506円


18時20分頃に到着
ネカフェ代2400円

走行距離:60km
合計金額:4040円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

