記事一覧

スポンサーサイト


旅56日目 埼玉

朝6時起床、6時半に身なりを整えて埼玉県庁にむけて出発

朝食
焼き肉&ぺペロン 弁当
お茶
合計606円

8時半頃、埼玉県庁に到着
埼玉県庁

スタンプはなんと全部で6種類あります!
埼玉県庁スタンプ1

埼玉県庁スタンプ2

埼玉県庁スタンプ3


県庁の後はいつもの聖地巡礼を開始
灼眼のシャナ 巡礼1


灼眼のシャナ 巡礼2


灼眼のシャナ 巡礼3


灼眼のシャナ 巡礼4


灼眼のシャナ 巡礼5


灼眼のシャナ 巡礼6


灼眼のシャナ 巡礼7


灼眼のシャナ 巡礼8


灼眼のシャナ 巡礼9

色々見て終わって自転車の場所に戻ると置手紙が
(最初路上駐車に付けられる紙かと思った)
埼玉 置手紙
手紙を読んでしまっていると配達のお姉さんが頑張ってねー と飲み物をくれました
埼玉 頂いた飲み物

ありがとうございます(*'ω'*)
なお、写真は・・ry

時間が12時なのでお昼に近くのスーパーへ
埼玉 お昼ご飯

なんと各106円です(`・ω・´)
合計でなぜか320円(ビニール袋代?)
お腹が膨れたので今日泊まる予定の道の駅に連絡をすると・・・・
テントはダメで、寝袋ならいいとのこと
連絡の後地元の人に最近蚊はいっぱい出るか聞いたところ・・・めっちゃでるらしいです('Д')

とりあえず道の駅に向けて走っているとなんか少しふらつくのでコンビニで休憩
休憩中におっちゃんと話をしていると明日から天気が一気に崩れるという情報を得ました
休憩をしているとなんだかんだで一時間たってました
15時頃で残り40kmは無理そうなので結局いつものネカフェに
進んでいると
車からおっちゃんが降りてきて、「日本一周これでも食べて頑張って」とパンをくれました
埼玉 頂いたパン

ありがとうございます(*'ω'*)
走ってる途中にベルクというスーパーがあったので晩御飯を買うことに
おにぎり×2
じゃがりこ
合計291円

お腹が減っていたのでおにぎりを食べると
初めて食べるネギ味噌のおにぎりが激うまでした

ネットカフェに向かっている途中
本日二度目ですが、車からおじいちゃんが降りてきて
「わいも昔日本一周してたから頑張って」
と1000円を渡してくれました
一回は断りましたが、結局受け取りました
ありがとうございます(*'ω'*)
今日だけですごいことが4連続ありました

18時頃、快活CLUB407号熊田石原店に到着
ネットカフェ代2057円
この後はブログを書いて本日は終了

走行距離:52km
合計金額:3274円

コメント

今日もいい一日でしたね(^◇^)

今日もこの旅2度目の置手紙!確か香川県で1回ありましたね。
さらに、差し入れ、本当に感謝!感謝!の一日ですね(^_-)-☆
日本一周とは孤独な闘いではあるけど、誰かが陰で支えてくれています(^◇^)
今日は改めて感じたと思います。
明日からも人との出会いを大切にして「亀のように」コツコツと無理せずに
前進しましょう!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

