記事一覧

スポンサーサイト


出発前夜

ついに、明日から日本一周の旅が始まります。
装備は整え、やる気も十分ありますが・・・
やはり、ほぼはじめての野宿や自炊、洗濯など色々と不安もありますが
まあ、なんとかなるでしょ(笑)という感じにやっていきたいと思います。
そして日本一周の大雑把なルートができましたので、ここに載せておきます。
1212.gif

ペイントソフトで書いたものです( *´艸`)
大体わかればいいのです、分かれば('Д')!!
そして、はじめに には書いていませんでしたが
各県の県庁・府庁・都庁・などのスタンプを集めていきたいと思います!!
高知県は地元ですのですでにスタンプを集めてきました!
高知 スタンプ

あとはりまや橋をパシャリ!(`・ω・´)
はりまや橋

まだ、各県の名物や絶対行っておいたほうがいい観光など色々わかってはいませんので
少し見抜かる場所もあると思いますが、スタンプだけは確実に集めていきたいと思います。
以上 出発前夜の感想でした。(`・ω・´)

コメント

びっくり

私は、おとうさんの会社の友人です。日本一周、本当にびっくりしました。とにかく無理しないよう、頑張って下さい。コメント楽しみにしてます\(^-^)/

頑張って下さい

はじめまして(^^)
お母さんと一緒にお仕事させて頂いてます。
旅の件、聞きました。
身体に気を付けて頑張って下さい。
コメント楽しみにしてます。




今日の朝見つけました

腰を傷めないようにお気をつけください

コメントの投稿

非公開コメント

