記事一覧



旅67日目 栃木

朝6時起床、身なりを整えて6時半出発
栃木県庁に向けて出発
朝食
おにぎり×2
カップラーメン
合計434円

移動中にいろいろなものを発見( ゚Д゚)
栃木 県庁へ移動中0
地震が来たら割れるんじゃ・・・


栃木 県庁へ移動中1
解体の途中で放棄されたのか?


昼食
コンビニ弁当 460円

県庁直前で赤信号の際に止まった車のおっちゃんから差し入れを頂きました
栃木 県庁へ移動中差し入れ

おっちゃん「高知から本当に来たの?がんばって!」
シ「がんばります、ありがとうございます(*'ω'*)」


12時頃栃木県庁に到着
栃木県庁


スタンプは15階の展望台にあるそうです
栃木県庁 スタンプ
スタンプもゲット!(3回目でキレイに押せました)
栃木県庁 展望台



県庁で少しゆっくりして13時頃に今日泊まる複合カフェ・リラックス那須塩原店に向けて出発
栃木 ネカフェ移動中0
初めて見る形の踏切('Д')

栃木 ネカフェ移動中1
少し空が晴れてきました・・が雨がパラパラと( ;∀;)

スーパーで晩御飯を購入
ピザ
フレンチトースト
おにぎり×2
合計512円

18時頃到着!
シャワー代110円
12時間パック2360円

走行距離:82km
合計金額:3876円

コメント

明日は福島県ですね❗
これからは、復興を目指し頑張っている
場所を目の当たりにします。
色々な出会いがあると思います。
助け助けられながらマイペースで前進しましょう👍

コメントの投稿

非公開コメント

