記事一覧

スポンサーサイト


旅68日目 栃木→福島

朝6時起床
外の様子を見ると雨が降っているので延長料金を払い様子見
9時頃に雨ほぼ止んだので出発
ネットカフェ延長料金
3h 1000円

朝食
パン
おにぎり×2
合計328円

移動中に久しぶりに、日本一周チャリダーと出会いました
やまとさん 山形 チャリダー

彼の名前はやまとさん
山形県から日本一周をしているそうです
友人の家などに寄りながら旅をしているそうです(友達多いといいなーw)
互いに、道の駅や野宿などのことについて色々と話をしました!
自転車を持たせてもらいましたが、ほかのチャリダーの自転車はやはりめっちゃ軽いです
やまとさんに自分の相棒を持たせたところ
やまとさん「めっちゃ重いですね!」
と言われましたw
シ「うむ、そうだろう( ・´ー・`)ドヤァ」
11時頃から話し始めて気が付いた時には13時になってたので互いに安全を祈って解散しました

福島県入り
福島県入り



福島 ネットカフェ移動中 なんかすごい建物
これはマンションなのか?
(時計は時間が全然違うけど・・・)


福島 ネットカフェ移動中 ダルマ
進んでいるとなんかデカいダルマがありました


14時頃に昼食
昼食
お茶
パン
おにぎり×2
合計500円

17時半頃にネットカフェ前のスーパーで晩御飯を購入
晩御飯
ピザ×2
ドーナッツ
ポテチ
合計523円


18時頃に快活CLUB群山安積店に到着!
ネットカフェ代2057円

走行距離:70km
合計金額:4080円

明日は停滞のようです( ゚Д゚)

コメント

梅雨入りしてなかなか思ったように進みませんね😱
まあ先は長い❗
今日は久しぶりにチャリダーと出会いまた気分一新新たな旅立ちに成るでしょう🎵
停滞の時の時間を有効に使い楽しく旅を過ごしましょう(^o^)v

6月15日の午後5時ごろ、
郡山ヨークベニマル安積町店の
駐車場で、「高知から日本一周」と
書かれた板を乗せたバイクを見かけました!
もしかしてと思い、
コメントさせていただきました!
応援してます!!

No title

シルクさんの知り合いです。
香依里さん応援ありがとうございます。
これからも時々ブログ見てくださいね(^◇^)
もうすぐ北海道に到達します。

コメントの投稿

非公開コメント

