記事一覧

スポンサーサイト


旅73日目 山形→宮城

朝7時起床、身なりを整えて7時半出発
朝食
唐揚げ棒
おにぎり
カップメン
お茶
合計588円

朝食後に今までたまっていた洗濯物を洗いにコインランドリーに
合計500円

山形県庁に向け出発
10時頃到着!
山形県庁


山形県庁 スタンプ

無事スタンプもゲット

ここで腹痛になり2時間ぐらい停滞

出発後、自転車のブレーキがまたおかしくなり再調整(5分ぐらい)

12時半に昼食
パン
カップメン
おにぎり
お茶
合計558円

宮城県庁に向けて出発


なんか仙人が修行してそうな山を発見
宮城 なんかすごい山




なんかデカいこけしを発見
宮城 巨大こけし




17時半頃
県庁まで残り20km手前で後輪がパンクしました( ゚Д゚)
パンク修理キットをダメ元で使ったら今回はなぜかうまくいきました
後輪のタイヤ自体が摩耗してそろそろ交換時でしょう
18時20分に修理完了
その直後にまたブレーキがおかしくなりました(5分で調整)


19時半に宮城県庁に到着!
まぁ、この時間帯ですからもちろん開いていません・・ので明日行きます
宮城県庁(仮)

途中で晩御飯を購入
パン×3
合計353円

ネットカフェ到着目前で前輪のブレーキが手ごたえはあるけど全然効かない状態に( ゚Д゚)
20時頃快活CLUB東仙台店に到着
ネットカフェ代:2263円

明日は移動というより自転車を見てもらいに行きます
あと、銭湯に行きたいのですが・・・ここら辺の銭湯一帯のレビューが
「地元の人が陣取っていて客に怒鳴られて全然ゆっくりできない」というのが非常に多いのでどうしようかな~^^;
という感じです


走行距離:85km
合計金額:4262円

コメント

宮城県はお米が美味しいところです。
明日は自転車をメンテナンスし次なる準備をして観光もしてリフレッシュしましょう\(^o^)/
こちらは今週はずっと雨☔です。
日本は広いですね(*^.^*)

コメントの投稿

非公開コメント

