記事一覧



旅74日目 宮城

朝7時起床 身なりを整えて8時出発
今日は一日中晴れの予報なので観光もしてみます
朝食
おにぎり
ぱん×2
お茶
合計510円


近くの自転車屋に行きましたが・・・タイヤは置いてはいるが一時的につける分には良いレベルのものばかり
二つ目の自転車屋シクロヤマグチに行くと シュワルベのマラソンがあったので購入
価格4536円
作業場を貸してもらいタイヤを付け替えました(やってもらうと2800円いるらしいです)
今まで使っていたタイヤはこんな感じに摩耗しています
今まで使っていたタイヤ(後輪)

40km走らないうちに使い物にならなくなると言っていました(-_-)
タイヤ交換後は宮城県庁に向けて出発
13時頃到着!
宮城県庁

宮城県庁 スタンプ1

宮城県庁 スタンプ2


宮城県庁 スタンプ3

スタンプは4種類ありましが・・スタンプの一つが不良品だったそうです( ゚Д゚)
14時頃 なんか天気が悪くなってきたので予報を見ると あと少しで降水確率90パーセントの雨雲が来るそうです
宮城県のみにピンポイントで雨雲が(なんか天気に恨まれるようなことしたか・・・)
予定変更で急いでネカフェへ直行(風呂入りたかったなー)
昼ご飯と晩御飯を購入してネットカフェへ
パン×4
おにぎり
合計564円

15時に昨日と同じネットカフェに到着
ネットカフェ代3300円ぐらい
走行距離:20km
合計金額:8910円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

